※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい

2014年5月24日土曜日

リーグ戦第10節 vs専修大学


おはようございます!
更新が遅くなり、申し訳ございません!
リーグ戦第10節vs.専修大学の模様をお伝え致します!

前節、試合終了間際に勝利を逃した悔しい想いを晴らすのは
この試合でした!
相手は首位の専修大学。
近年、熱い試合を繰り広げる両校の対戦ということもあり、
試合前から注目を集めていたカードです。

ピッチ状態をチェックする2年生、いじられているのは小出です!

この日、初スタメンの木戸。緊張した面持ちでした。

アップ開始前、盛り上げる小池。

いつものように円陣を組んでアップ開始です。

ブラジル体操を行います。

室屋

瀬川、土居

水町

ストレッチを行う選手に、塩を持って声をかけるバックアップの三苫!

水町

第1試合の様子が気になります…。

副主務としてサポートする西原、高橋。

高橋

矢島

山越

小出

石原

室屋

小谷

差波

苅部


岩田

山越

室屋

三浦

スタメンです!
 
試合開始となりました!
キーパー三浦

石原

小谷



会場は応援の声で包まれます!


初スタメンながらも躍動しておりました!
木戸


瀬川

石原


小池


前半40分、瀬川に代わり土居が入ります!


高橋




前半はキーパー三浦のセーブも見られ、0-0で折り返します、
円陣をし、後半kickoffです!


後半がスタートし、
応援もさらに声を張り上げます!

小池

山越

差波


小谷


差波

後半開始早々、相手に先制をされてしまいますが、
ゴールへと果敢に攻めます!高橋


矢島


土居

室屋

後半19分、コーナーキックを獲得します!
キッカーはもちろん差波です!
差波の背中からは、「ゴールゴールゴール」と、
仲間の期待の声が聞こえてきます!

そして差波のクロスをあわせたのは、山越です!
雄叫びとともに、大きくガッツポーズをする山越

山越のもとへ駆けつけ、喜ぶ選手たち☆
これで1-1です。
 
応援も盛り上がりをみせておりました!

その後もゴールへと攻め続けます!矢島


木戸もゴールを狙います!

室屋


矢島

小池

土居

ミドルシュートを狙います!小谷


土居

先程1点目を決めました、山越


木戸

キーパー三浦


後半35分、矢島に代わり、
前節がリーグ戦初出場でした、岩田が入ります!


岩田

後半41分、小谷に代わり、水町が入ります!

高橋

木戸

水町

岩田


室屋


奮闘の末、1-1で試合終了となりました。


サブ、バックアップのメンバーが、
試合を終えたメンバーを出迎えます!

そして最後に、仲間のもとへ挨拶へと向かうメンバーたち

結果は1-1の引き分けでしたが、
手応えのあるゲームでした。
ここでリーグ戦は一旦中断。
いよいよ、31日からアミノバイタルカップが始まります。
昨年度のチャンピオンとして、追われる立場で戦います。

初戦は、
本日5月31日(土) vs.明海大学
12:30 Kick off 裾野グラウンドE

です!
応援宜しくお願い致します!
 
 
 
マネージャー 高津、野寺
 

0 件のコメント:

コメントを投稿