※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい

2014年3月20日木曜日

TRMvs東海学園大学

こんにちは!
16日に行われました、明治中京交流戦の遠征メンバーの
東海学園大学とのTRMの様子をお伝え致します☆
 
 
 
円陣を組みアップ開始です!

キーパー八谷

山道、伊藤、土居

瀬川

伊藤

土師

丹羽

山道

鈴木

道渕

瓜谷

工藤

八谷

ミーティングで最終確認です☆

キックオフに向け気合を入れます!!

瀬川

道渕
 
 
鈴木

八谷

山道

伊藤

土居

小池

鈴木

工藤

瓜谷

石原


藤本

 
試合は1-2と負けてしまいましたが、
遠征という普段とは違う環境の中で
多くのことを吸収できたことと思います!
 
今回の明治中京交流戦遠征は
中京大学の方々はもちろん、
TRMを行ってくださった東海学園大学の方々、
試合をする環境を整えてくださった方々、
ほかにも多くの方々のお力添えのおかげで行うことができました。
 
とても恵まれた環境の中で2日間を過ごすことができ、
選手一同感謝の気持ちでいっぱいです。
この遠征で学んだことを今後の活動に活かしていく所存です。
 
なお現在は磐田市で春季合宿を行っています。
その様子もたくさんお伝えしていくので
次回の更新もお楽しみに☆

0 件のコメント:

コメントを投稿