※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい

2014年3月31日月曜日

TRMvsジェフ千葉

こんばんは!
昨日行われたTRMvsジェフ千葉の様子をお伝えいたします!


アップの様子です!
天気はいいものの、風が強く吹いていました。

横一列に並び、ストレッチです!


小出
室屋

山越

苅部

小谷

八谷

三浦

山越

石原

小出

差波

高橋


瀬川


三浦

アップを終え、最終確認です

そして、11時キックオフです!

三浦

小谷

山越


瀬川

高橋


矢島

 
苅部

小出

石原

後半に高橋が1点目を決めます☆


三浦

差波

高橋
2点目を差波が決めます!

室屋

石原

苅部

差波

3点目を決めました!瀬川

小谷

室屋

小池

矢島
後半で1ゴール2アシストを決めました☆

 ここから試合後の写真です!
小出、室屋、高橋
高橋のアイシングを2人が手伝っています★

ばっちり決まっています☆
水町、早坂

90分間おつかれさまでした!
石原、苅部

重い荷物も笑顔で運びます♪
土居、岸本


結果は、前半で1点取られたものの、後半4点を返し4-1と勝利を収めることができました。
リーグ戦前最後のTRMで良い結果を残せ、自信を持って初戦に挑みます!
初戦は4月6日vs慶應義塾大学13:50kick off @川口市青木町公園総合運動場です!
応援よろしくお願いします☆






マネージャー日野

0 件のコメント:

コメントを投稿