※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい

2014年3月24日月曜日

磐田合宿最終日(ST)


大変お待たせいたしました!
磐田合宿最終日のSTの様子をお伝え致します!

まずは午前中に行われたTRの様子です!


石田


長津

山本、橋本
ランニング中に気づいてポーズ☆

松浦

長津

和田

石田

牛之濱

松田

松浦、三苫

瓜谷

山道

河面、橋本

岩田

大滝

真剣にリハビリに取り組んでいます!古澤

櫻井

橋本

  
西原

菊池

田村、松浦

チームごとにしっかりと話し合いを行います!

鳥海

石田

山本、松藤

西原、山道、辻本

石谷

大滝

三苫

村井

小木曽

山本

伊池

橋本、丹羽



村上

伊藤

TRが終わり、ここからは東京に帰る様子です!
岩田にご飯を食べさせてもらう三苫
仲良しですね!♪

辻本、土師

帰る途中、銭湯に寄りました!


のどかな風景の中で、ご飯を食べています★石谷

お風呂上がりですっきりした表情です!
鈴木

アイスと飲み物をかけてじゃんけん大会が開催さました!

小木曽は勝ってこの表情です☆



アイスを美味しそうに食べていました♪
上之薗、瓜谷

ジャンケンで負けてしまったのは大滝でした!

お風呂に入ってさっぱりした様子です☆
伊池、長津

この2ショットは初だそうです♪
田村、松藤

このあとIL会議があるためスーツに着替えていました!
巽、和田

「誰がロングスパッツやねん!」
と言いながらこのポーズ☆
菊池

合宿おつかれさまでした!
菊池、佐藤、村井


合宿を円滑に進めるために主務として仕事を行ってくれました!
土師
土師の隣には愛されキャラの石田
後ろ鳥海、丹羽










たくさんの方々のおかげで、無事に磐田合宿を終えることができました。
選手たちは5日間一緒に生活し、毎晩ミーティングを行い、より一層想いを1つに、結束できました。
TRMもたくさん組んでいただき、充実した合宿を送ることができました。
この合宿に携わってくださった方々、練習や試合に足を運んで下さった方々、本当にありがとうございました!
リーグ戦開幕までいよいよあと1週間です。
引き続き気を引き締めて励んで参ります。






マネージャー日野、平光


0 件のコメント:

コメントを投稿