※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい

2014年3月5日水曜日

4日のTR

こんばんは!
3月4日(火)に行われました
TRの様子をお伝えいたします。
 
帰省していた1年生が少しずつ
戻って参りました!櫻井

入寮してからもう1か月です。
早いですね!牛之濱

4年生は就活との両立を
頑張っております!山道

リハビリから戻りつつあります!西原


瀬川

長津

八谷

伊池

伊藤

上之薗

奥田

矢島

小谷

田村

土居、古澤

木戸、柴田

鈴木

石谷

土師

佐藤、山本

木戸、瀬川

野田、瓜谷、牛之濱

松田、山崎

「ココが違うんだよ~」と小出
小出の得意げな表情に
石原も思わず笑っていました★

感情をあらわにする苅部
小さくガッツポーズ☆山本

松浦

得点が決まりほくそ笑む小池

小林

丹羽、牛之濱
 TRが終わった後に
1年生にとっては初めてのバー当てをしました☆
 
皆、自分の順番を待っています

池上コーチも参戦しますが、
なかなか当たりません

当てた瓜谷本人よりも
盛り上がっている後ろの子達

早々に抜けた組は余裕綽々のご様子
瓜谷、小谷

岩田
 
水町

ドキドキしていたみたいです♪土師

勝ち組に仲間入り☆上之薗

そして最後の最後に
当ててきましたのは池上コーチ☆さすがです
 バー当てで盛り上がった後には、
自主練をしている姿も多く見受けられました!
 
その自主練中、シャッターチャンスをものにしました♪
小林と、後ろに野田、そして後ろに辻本

小林、水町

照れる辻本

日向ぼっこする辻本

バッチリキメてくれた佐藤
 
デンソーカップが終わり、選抜組が戻ってきました!
春休みも折り返しを迎え、もうすぐ春合宿です。
リーグ戦開幕に向けて、良い準備をすべく 
毎日のTRに努めて参ります!!!
 
 
マネージャー 白井

0 件のコメント:

コメントを投稿