※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい

2014年3月22日土曜日

磐田合宿4日目(ST)

こんばんは!
磐田合宿4日目のSTの様子をお伝え致します☆

まずは10時からのTRの様子です! 

上之薗

山本

村井、小木曽

松田、小林

和田

上之薗

松浦

野田

土師

牛之濱

一部合流のメンバーは途中から別メニューのTRです。
この日は天気もよく富士山をバックにダッシュを行っていました!
村上、和田、小木曽

辻本、松浦、上之薗


石田

長津

村井

岩田

辻本

金原

西原

目標の得点に達し、シュート練が終わります♪

午前のTRを終えてバスでホテルに戻ります!

ピンでも快くカメラに応えてくれます!
山本

「いい笑顔だね~!」と言いながら山本が撮ってくれました☆
櫻井、牛之濱

松田もカメラを手に写真を撮ってくれました!
バスの楽しそうな雰囲気が伝わってきます☆

オフショットを撮影してくれました!
二人共ありがとう!
山本、松田

 ホテルでの昼食を終えて
15時から行われました午後のTRの様子です!





金原

櫻井

小木曽

野田

辻本

小林

松田



全日本大学選抜のタイ合宿後に駆けつけてくれました☆
神川監督

菊池

土師

辻本

金原


橋本


一部合流の選手もしっかりTRを行います☆
和田、小木曽

ポーズを決めているようですが、筋トレ中です☆
菊池、河面

キツそうな表情です!
和田、河面

田村

牛之濱




橋本

岩田

松田

辻本




長津

村井




石田
TRを終え、バスでホテルへ戻ります☆

今日のTRもお疲れ様!
田邊、牛之濱

ホテルに持って帰る荷物に囲まれて♪
長津

12年生の仲良しで楽しそうな雰囲気が伝わってきます☆

4日目の夜は全員でYAMAHAスタジアムへ
Jリーグジュビロ磐田vsアビスパ福岡の試合を
観戦に行きました!


その様子、そしてTOPのTRの様子を
次の記事でお伝え致します☆
お楽しみに♪

0 件のコメント:

コメントを投稿