※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい

2014年3月21日金曜日

磐田合宿3日目(TR)

 
こんばんは!
磐田合宿もとうとう3日目と
ちょうど中日に差し掛かりました!
磐田合宿3日目の様子をお伝えしたいと思います!
更新が遅くなり申し訳ありません。

まずは8時半から行われたTOPのTRの様子です!

楽しそうにボール回しからスタートです!
山道


本日のボール回しの中で一番の盛り上がりです!
三苫、石原、八谷

しっかりと気持ちを作ってTRに入ります!

瓜谷

完全復帰に向け少しずつTRに加わります!
山越
山越と同じく一部合流でTRに加わります!
松藤

矢島

土居

石谷


笑顔も垣間見れました♪
早坂
リハビリのメンバーは平松トレーナーのメニューを行います☆
山崎、渡辺
道渕
田中

 
続いてセットプレーの練習です☆


伊池
差波


藤本

八谷


服部

最後はシュート練です♪

小谷
 

高橋
TRを終え片づけをしていたところを☆
丹羽、土居

 
ここからは10時からと15時半から行われた、
STの2部練の様子をお伝えします!!
 
まずは10時からのTRのボール回しです☆
岩田

素敵な笑顔です☆
金原

楽しそうですね☆
小木曽

拍手を送っております!
小林


こちらも楽しそうですね♪
村井、古澤
 
「はいっ!はいっ!!」と掛け声をかけながら
二人で楽しそうに取り組んでおりました♪
下川、巽
 
リハから復帰し生き生きとTRに励んでおりました!
河面

西原

菊池

櫻井

田邉

山本


小木曽

牛ノ濱

佐藤

田村

小林

松田

土師

STも最後にシュート練を行っておりました!

村井

石田

小木曽

長津

岩田

河面
 
村上

野田

松田

牛ノ濱


小林

田邉

和田

金原

佐藤


続いて15時半からのTRの様子です!
ボール回しを行っていた1年生
どうやらジュースをかけていたようで、
非常に盛り上がっておりました☆☆

土師

村上

田村
 
小木曽
 
菊池

金原

牛ノ濱

石田
 
カメラに応えてくれました☆
小林
 
山本

野田

長津
 
河面

田邉
 
松田
 
野田、櫻井
 
佐藤
 
金原
 
田邉

岩田
 
 
3日目TRの様子はここまでとなります!
磐田合宿4日目5日目の様子も更新していきますのでお楽しみに☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マネージャー平光、野寺

0 件のコメント:

コメントを投稿