※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい

2014年3月28日金曜日

28日のTR

こんばんは!
28日に行われたSTのTRの様子をお伝えします♪

まずはボール回しから参ります★

とっても楽しそうな松浦

リハビリから完全復帰いたしました★
元気な笑顔の菊池

河面

うきうきした様子の木戸

自分自身に拍手する山本

石田

鳥海

佐藤

和田

ハイタッチする菊池

ストレッチ中の岩田
続いてボールを使った練習に移ります!!★

器用にボールを操る田村

松田

柴田

小木曽も長いリハビリを経て戻ってきました★

櫻井

野田

上之薗

山本

牛之濱


小木曽

菊池

鳥海

牛之濱

柴戸

松浦

笑顔の橋本

田村

河面

田邊

松浦、小木曽

佐藤
小木曽

村井


辻本

松田


ボールを取り合う田邊、橋本


岩田

菊池

柴田

牛之濱 
鳥海

小林

河面

土師


野田


長津 

橋本

和田」

櫻井

山本

小林

柴田

田村


それでは最後にオフショットです★


タイトルは「初心に帰って」だそうです!
かわいらしいピースを見せてくれたのは
左から山本、小木曽、辻本、上之薗、菊池、村井でした★

仲良く談笑していました!!
鳥海、田邊、ちょっとむくれている様子の河面

あたたかくなってきましたが
水浴びをするのは早かったようです!西原

最後に、このあとのTOPのTRに参加してくれました
昨年度卒業生の西澤と、4年辻本です★
久しぶりに西澤に会えた選手たちは、とっても嬉しそうでした!!



残すところ、リーグ戦までまるまる一週間となりました。
新シーズンがスタートし、2、3月と
チーム一丸となって練習に取り組んで参りました。
まずは開幕戦で一勝を必ず勝ち取るためにも
調整を加えながら全員が全力で頑張って参ります。
暖かい応援を皆様よろしくお願い致します!!












マネージャー四分一

0 件のコメント:

コメントを投稿