※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい

2014年3月20日木曜日

磐田合宿1日目



おはようございます!
昨日から始まりました磐田合宿の様子をお伝えしていきたいと思います☆

長い春休みも終盤にさしかかり、ついに毎年恒例の磐田合宿がやってきました。
リーグ戦開幕まで1カ月を切り、日程も公開され、緊張感も高まってきました。
良い結果をを出せるよう、”結勝”というスローガンを胸に
この4泊5日の合宿で成長してまいります!

朝の8時に八幡山を出発し、2台のバスで磐田へと向かいました!

行きのサービスエリアにて!テーマはピクニックです☆
土居、金原、櫻井、田邊


宮本トレーナー、岸本、山崎、石田、牛之濱


お昼頃宿泊先のホテルに到着し、
午後からALL練が行われました☆

まずはボール回しからです☆
何かをアピールする金原

田邊

牛之濱

鳥海

河面

伊池

丹羽

松田

小出

服部

田村

瀬川

工藤

松浦

どうやら訴えあっているようです!
村井、奥田、小木曽


「やあああああ!!」
小木曽、奥田

3人で仲良くじゃれあっておりました!
小池、工藤、三苫
ボール回しを終え別メニューが始まりました!
松浦


早坂

古澤


小谷

櫻井

藤本

差波

山本

鳥海

野田

柴戸


鈴木

野田

菊池

柴田

金原


小池

辻本

丹羽

和田

三苫

西原

楽しそうにじゃんけん中☆
高橋、岩田

藤本、工藤

松浦、山道

野田、伊池

差波、辻本

奥田、水町

奥田

小林、早坂

高橋

頭を抱えております!
小出

三浦コーチ

和田

菊池

矢島、伊池


小谷、矢島

苅部、高橋

工藤、藤本

矢島

高橋、瀬川


苅部

3対3が行われました! 
三苫
古澤
小池
村井

工藤

服部
三浦、八谷
奥田

伊池

高橋


山道 
 
上之薗

丹羽

水町


小林

野田

矢島

小谷

苅部のシュートが決まり、喜ぶ部員たち☆
早坂、松浦、橋本、山道、奥田、野田、古澤

山本

水町

服部

土師

石原
小さくピース♪早坂

山本

早坂 

水町

古澤


松浦


山道

田村
最後はシュート練が行われました☆
野田

橋本

田村

辻本

伊池

上之薗

岩田

橋本
キーパー三浦、後ろの選手たちの表情から悔しさが見られます

続いて、リハビリの選手たちです!
和泉
上手にバランスをとっています♪荒木

大滝


最後にオフショットです☆
土居、渡辺、松浦
『岸上へ』by下川
小木曽、橋本、巽
岸本、田中
道渕、山崎

わちゃわちゃしている感じがかわいらしいですね♪
左下から、鳥海、櫻井
左上から、柴田、田邉、土居



ここからは、ホテル到着後の様子です!
こちらはプロジェクターを真剣にセット中です
早坂、山本


ご飯を食べていたところを☆
小林

カメラに気づいていたのでしょうか?!
長津、巽

カメラをじーっと見つめております!
岩田

なにを指でさしていたのでしょうか??
長津

少しお疲れ気味のようです、
小池

カメラに応えてくれました☆
寝たふりをしてくれました高橋、荒木、和泉、菊池

ちっらとこちらをみてくれました菊池、佐藤、下川

間からピースをしてくれました☆山本

河面も加わってもう一度☆
河面、山本


それぞれで自由な感じの2年生☆
左手前から、丹羽、服部、小出、道渕
左後ろから、河面、山本、伊池、水町

磐田合宿1日目の様子はこれで以上となります!
今日2日目にはTRM vs浜松開誠館高校と、
早速試合が予定されています!!
5日間を充実したものとするために、
部員全員全力で取り組んでまいりたいと思います!
引き続き明大サッカー部をよろしくお願いします☆
磐田合宿2日目の更新もお楽しみに☆
マネージャー日野、野寺













0 件のコメント:

コメントを投稿