※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい

2014年2月23日日曜日

TRM vs 市立船橋高校


こんばんは!!
先日行われたTRM vs 市立船橋高の試合の様子をお伝えします★
また9時には全員がグランドに集合し、
リーグ戦にむけて全体ミーティングを行っていました。



それでは1、2本目の様子から参ります♪
まずはアップです。

真ん中でストレッチをする早坂

矢島

楽しそうな表情でアップを行っています★苅部

瀬川

奥田

微笑んでいる小出

山越

山道

矢島

山道

全員が真剣にアップに取り組んでいます!!山越

奥田

山道

苅部

小谷

は八坂

奥田

キーパーも別場所でアップ中です!!三浦

三浦
アップを終え、いよいよキックオフです!!



山道

小谷

小出

コーナーキックを蹴る矢島
前線で相手を攻め続けます!!矢島

石原

山越

奥田

小谷

山道

小出

瀬川

市立船橋戦は3、4本目に突入します!
こちらは試合の様子からお伝えします★


岩田

田村

桜井

辻本

声を出し果敢に攻めていた岩田

牛之濱がシュートを放ちます!

金原

鳥海

田村
田邊

辻本

桜井

金原

野田

牛之濱

辻本

金原

辻本

鳥海
結果は失点を許す事なく勝利を収める事ができました!!
最後に3、4本目の選手のオフショットです♪

先輩二人としか映りたくありません!!という仲良しな三人!上之薗、野田、辻本

テイク2では、辻本の顔をNGともの申す様子も見られました

続いて仲良し新2年生です!!
先輩になり、大人っぽい微笑みの中、右端のほっぺをご覧ください★
岩田、野田、巽、和田

この名コンビも忘れてはいけません!!西原、田村
そしてその脇で大人っぽい微笑みのままの岩田


この後もTRM vs 明治学院大学が行われました★
そちらの様子も後日アップ致しますのでお楽しみに♪
まだまだ寒い日は続きますが、選手たちは毎日駆け回り
サッカーに懸命に取り組んでおります。
そして暖かくなるとともにリーグ戦開幕が近づきます!
一日一日を悔いのない様に大切に過ごして参ります!!

これからも、暖かい応援をよろしくお願い致します!♪










マネージャー四分一

0 件のコメント:

コメントを投稿