※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい

2014年2月17日月曜日

TRM vs平成国際大学

 
こんにちは!
更新が遅くなってしまい、
申し訳ありません。
 
13日に八幡山グラウンドで行われました、
TRM vs平成国際大学の様子をお伝え致します。

まずはアップの様子です!


早坂

副主将の苅部
中心となりみんなを引っ張っていました!
キーパー三浦
伊藤

石原

小出

山道

本日もアップを盛り上げます♪
奥田

矢島

アップの最後に強烈なシュートを決めていました!
藤本

差波



円陣を組み、
まもなくキックオフです!

ハイタッチでで気合を入れます!
小出

キーパー三浦

小出

奥田

伊藤
 
石原


矢島

苅部

奥田

山道

コーナキックを蹴ります!
差波

差波のコーナーを苅部が決め、
1-0です!
得点後の様子です!

苅部

差波

伊藤

早坂
 
 
41分に苅部が追加点を決め2-0で1本目を終えました!
 
 
 
続いて2本目の様子です!
 
 
まずはアップの様子です!
先頭でみんなを引っ張ります!
渡辺、上之薗

瀬川、伊池

石谷、小林
キーパー八谷
 
キックオフです!

丹羽

石谷

瀬川

石谷


三苫
渡辺
鈴木

三苫

上之薗

小池
キーパー八谷

上之薗


小林
リハビリから復帰しました!

鈴木

瀬川

小池

伊池

上之薗

丹羽

鈴木


2本目は0-0で終了しました!
 
今シーズン初のTRMは2-0の勝利で終えることができました☆


まだ雪の残るグラウンドですが
日々、全力でTRに励んでまいります!
今週もTRやTRMの様子をたくさんお伝えしていきますので
次回の更新もお楽しみに♪

 
マネージャー 野寺 平光

0 件のコメント:

コメントを投稿