※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい

2014年2月3日月曜日

2日のTR



こんばんは!
本日から明治大学体育会サッカー部は新体制としてスタートを切りました★
全員が練習前に集合し、ミーティングを行います!
そしてそこには、初々しい新1年生の姿が在りました。


自己紹介を前に緊張する1年生たち



 そこで田中が自己紹介のお手本と、
一発芸を披露してくれました!!

田邊真之介 前橋育英高出身

牛之濱容 アビスパ福岡U-18出身
岸本英陣 帝京大学可児高出身
石田貴俊 浜松開誠館高出身
桜井敬基 藤枝東高出身
山崎浩介 大宮アルディージャユース出身
木戸皓貴 東福岡高出身
鳥海晃司 ジェフユナイテッド千葉U-18出身
長津大裕 桐光学園高出身
柴戸海 市立船橋高出身
土居柊太 浜松開誠高出身
柴田はじめ 近畿大学附属高
金原唯斗 ジュビロ磐田ユース出身


ミーティングを終え、いよいよTR開始です!!
1年生は初日は、三浦コーチの指導のもと別メニューに取り組んでいました★

柴戸
桜井
牛之濱
土居
桜井
石田
牛之濱


田邊

一方2、3、4年生は宮本トレーナーのフィジカルを鍛えるメニューに取り組みます!

橋本、三苫
道渕
村上、石原

高橋のサポートをやりきった三苫
仲良しコンビが目立つバランスゲームもありました!大滝、下川
おなじみコンビの小出、伊池


こちらも仲良しコンビ、上之薗、伊藤


バランスをとるため思わぬポーズに!村上、古澤
田村、早坂
矢島が大好きな土師
いつも一緒です!差波、渡辺


非常に楽しそうです♪苅部、松浦
続いてダッシュやジャンプを繰り返すTRです!橋本
ものすごい跳躍力です!村井

和田
笑顔の水町
藤本
橋本、石谷、岩田

しっかりもの小池


つづいて、シュート練習です!!
フィールドプレイヤーにとってもキーパーに
とっても過酷なスピードで行われていました。

下川
室屋
山越


佐藤、松田
八谷


工藤
鈴木

石谷
野田
伊池
三苫
古澤
山本
苅部
差波


岩田


田村
村井
大滝
三浦


激しい練習の合間も笑顔でカメラにこたえてくれます♪差波


小出


道渕


奥田


瓜谷


最後に、練習後のオフショットです!

新3年生の下川、小池、藤本、三苫
もう、上級学年です!
政経代表石谷と商学部トリオの辻本、古澤、村井
こちらは第3寮の顔!仲良く暮らす石原、上之薗

いよいよ新体制として新たな一年が幕開けとなりました。
それぞれの部員がそれぞれの場所で、「結勝」をかかげ全力で頑張って参ります。
マネージャー日記に関しましても、より多くの部員の姿をお届けできるよう精進していきます。
今年度も明治大学体育会サッカー部をよろしくお願いいたします!!




マネージャー四分一、日野






























0 件のコメント:

コメントを投稿