※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい

2014年2月8日土曜日

7日のTR(前半)

こんにちは!
7日の9時から行われたALL TRの様子(前半)をお伝えします!★
この日も風が強く極寒の中、元気に練習に取り組む部員の姿がありました。

奥田は今日も、絶好調のようです!

ボール回し中の辻本、古澤

楽しそうな様子が伝わってくる笑顔の苅部

練習前には、栗田助監督によるミーティングが行われました!
この練習では、1年生はフィジカル中心のTRを別のグランドで行いました。
前半ではその様子をお伝えします♪

ランニング中の部員たち

リハビリ中の小谷、田中も一緒にTRです!

ストレッチ中の土居

体幹を鍛えています!桜井

長津

牛之濱

リハビリ中の西原、小木曽、松藤も走っておりました!

輪の真ん中で見本を見せる宮本トレーナー

バランスが大事な動きですね!鳥海

柴田も笑顔で取り組みます!!

田中

木戸

土居

石田

つづいて、相手が指定した身体の部位に、
片足立ちのままさわるTRです!
木戸に翻弄される長津

こちらは目を閉じて、「足、足、頭、腰・・・」とつぶやき、
金原の指示に的確に合わせる牛之濱です!

石田、柴戸

つづいてラダーを行いました★田邊

石田
 


木戸の楽しそうな笑顔が見えました!

土居

金原

田中

牛之濱

柴戸

桜井


「ちゃうねん!!!」と田中に叫ぶ小谷

「1、2、3!!ここや!このタイミングやねん!!」
と相方の田中を熱く指摘します!!

石田

宮本トレーナーからフィジカルのポイントの
指導を受けています!土居

木戸

金原

牛之濱



田中
最後に、オフショットです★♪

とっても仲良しな1年生が集まってくれました★
左奥から、牛之濱、土居、立ち膝の田邊、金原、柴戸
左手前から柴田、木戸、鳥海、石田、桜井

「ケンカしてんねんけどな!!」と言いながらも
肩を組んでニコニコしている土師と渡辺

新たなそっくりさんの登場です♪
周りの部員から、似てる!!と言われ並んでくれました!
どことなく似ているようすの藤本、石田

後半では、7日のTRを2、3、4年生中心でお伝えします★
お楽しみにしていてください!!








マネージャー四分一

0 件のコメント:

コメントを投稿