※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい

2014年2月8日土曜日

7日のTR(後半)


こんにちは!
7日に行われたTR(後編)の様子をお伝えいたします!



1年生も一緒に元気にボール回しをしていました♪金原

木戸

牛之濱

こちらは何かが起こり、みんな崩れ落ちる2年生の輪

室屋
村井

佐藤

鈴木

渡辺

奥田

伊藤

差波

ボール!とアピールしています、和田

藤本


早坂

橋本

苅部


顔をおさえて笑うのは、石原です☆



室屋

岩田

伊池

古澤

矢島

田村、上之薗

ゴールを決め、とっても笑顔です♪道渕

辻本

土師

山本

松田



三浦

八谷

最後は、一列に並び一人ずつシュートの練習です★

山道

小出

高橋

山本

苅部

水町

村上、三苫

ここからはオフショットです!
後輩想いの土師、渡辺に挟まれる佐藤
愛されている様子が伝わってきます!♪

フレッシュな1年生☆
柴戸、土居、田邊
石田、鳥海、牛之濱、金原、柴田
おそろいの練習着の2人で1枚★渡辺、三苫
それに気づいた八谷も合流です☆
八谷、渡辺、三苫

かわいくて仲良しな2人☆小出、高橋

本日予定されていた練習試合は、雪の影響で中止となり、室内でのTRとなりました。
最近天候が安定しませんが、どんな状況でも毎日真剣に練習に励んでおります!
引き続き応援をよろしくお願いします!☆












マネージャー日野

0 件のコメント:

コメントを投稿