※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい

2014年2月8日土曜日

6日のTR(2.3.4年生)


こんばんは!
昨日行われた新2、3、4年生のTRの様子をお伝えいたします。
この日は9時からと15時からの2回TRが行われました☆
まずは9時のTRの様子です!
いつも通りボール回しからスタートです!
松田に後ろから抱きつく道渕、仲が良いですね☆
2年 松田、道渕
 
何か訴えているようです!
2年 野田
笑顔が見られました☆
3年 工藤

こちらでも笑顔が☆
3年 三苫

4年生となった今も、盛り上がりは変わりません!!
4年 橋本

回されてしまったのでしょうか、頭を抱えております!
4年 石谷

ガッツポーズ☆☆
3年 差波

遠くからでもいつもカメラに目線を送ってくれます、
かわいくピースをしてくれました♪
2年 水町

ボール回しを終え、気持ちを切り替え
次のメニューへ移ります!
本日の円の中心は、2年 室屋

3年 鈴木、2年 早坂

安定のペアですね!
2年 伊池、小出

4年 苅部

4年 矢島

2年 室屋

4年 村上

4年 上之薗

2年 早坂
4年 辻本
2年 伊池

3年 田村、4年 橋本

3年 差波

4年 奥田

4年 渡辺

3年 瀬川

2年 松田


2年 野田

3年 鈴木

4年 松浦

3年 高橋



4年 伊藤


4年 瓜谷、2年 道渕

2年 水町

3年 小林

3年 佐藤

4年 村井

2年 小出



続いて15時からのTRです!!
9時からと同じようにボール回しです☆
4年 渡辺

飛んで喜んでいます☆
4年 石原

こちらはストレッチ中の2年生!
後ろ 丹羽
前左から 伊池 道渕

じゃんけん中です!
3年 差波

和やかな雰囲気の3年生
工藤 田村 佐藤
後ろには三苫

4年生からも楽しそうな笑い声が聞こえます!
土師、瓜谷、上之薗

三苫に抱き着いて喜びを表現☆
4年 奥田

続いてリフティングの練習です!
2年 道渕、水町

3年 工藤

4年 伊藤

4年 奥田
 
 リフティングの次はドリブルです!
2年 早坂

笛の合図で指定された人数のグループを作ります♪
みんなとても楽しそうですね!

再びドリブルです!

笛が鳴ると声を掛け合いながらグループを作っていきます!

楽しそうな笑顔の差波

二人一組でのTRに移ります!

いつも一緒のこの二人は息がぴったりです!
2年 小出、伊池

4年 土師

4年 瓜谷
ゲーム形式のTRです!

2年 水町、3年 佐藤、2年 丹羽

2年 松田

キーパー三浦

キーパー八谷

4年 伊藤

4年 奥田、3年 瀬川

2年 道渕


4年 松浦

2年 室屋

4年 瓜谷

4年 石原

4年 三浦

最後にオフショットです♪
片づけをしているところをパシャリ☆
2年 八谷、小出、山本

こちらも片づけの最中にカメラに応えていただきました!
2年 岩田


ニャーのポーズで♪
左奥から、2年 伊池、水町、道渕、野田、丹羽、松田、早坂
左手前から、小出、八谷、山本、岩田


2年八谷、小出、4年 上之薗、石原、松浦、伊藤、瓜谷
前には土師

ボトルを取りたい小出と
その邪魔をする土師
  
春休みに入り、寒い日が続きますが毎日元気にTRに励んでいます!
明日以降天気に左右されますが、
引き続きTRの様子をたくさんお伝えしていきたいと思います☆
次回の更新もお楽しみに♪

マネージャー野寺、平光

0 件のコメント:

コメントを投稿