※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい

2014年2月6日木曜日

5日のTR

こんにちは!5日のTRの様子をお伝えいたします!
この日は、新1年生も一緒に練習をしました☆


じゃんけんをする2年 八谷






1年 櫻井

2年 岩田



4年 三浦
4年 伊藤、瓜谷
1年 鳥海
4年 渡辺、2年 佐藤

4年 村上
2年 小出
どうやら上手く回せたようです
4年 上之薗、奥田、3年 工藤、藤本
カメラにも応えてくれました
2年 水町
いつも楽しそうです♪
3年 三苫
その三苫に拍手を送っています
4年 石原
一部だけ練習に参加しています
4年 矢島
3年 高橋
4年 上之薗 1年 岸本
3年 鈴木
4年橋本、3年小林、4年石原、2年松田
4年 苅部
4年 土師
3年 差波
1年 石田

1年 山崎
4年 橋本、3年 佐藤
1年 長津
2年 八谷
3年 小林
3年 瀬川、田村
時折見せる盛り上がり

ここからはオフショットです★
かわいく決めてくれました!2年 水町

 
1年生も協力して片付けます!柴田、木戸
木戸、和田、土居、岸本、田邊
下に写る柴田は今後も面白いことを
してくれそうですね♪
おぼれているのではなく、体幹を鍛えております。@ボールの上
4年 奥田
リハビリから帰ってきた記念に
かっこよく決めてくれました☆
4年 橋本
練習着が静岡のチームの3人♪
3年 山越、2年 八谷、山本
そこに自然と加わってきましたのは
4年の土師
そのあとに大好きな早坂の上で
綺麗にポーズ☆
4年 土師、2年 早坂
中央はややぎこちないですが、、シャッターチャンス☆
2年山本、3年山越、4年土師、2年早坂

よく晴れたランニング日和でした
3年 工藤、小林


3年 佐藤、藤本、後ろに瀬川、山越、田村
ああっという間に3年生になってしまいました!
4年目のカメラへの対応はさすがに完璧です!
4年 土師、石原、上之薗




通りがかりのこの2人は
上と下の関係なのだそうです♪
2年 伊池、3年 工藤
















週末には早速、トレーニングマッチが予定されております。
1年生は早く新しい環境に慣れるといいですね。
次の日のTRの様子もすぐに皆様にお届けできると思いますので、お楽しみに!!

マネージャー白井

0 件のコメント:

コメントを投稿