※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい

2014年2月28日金曜日

28日のTR



おはようございます!

2月28日の10時から行われた練習をお伝えします♪
まずはボール回しの様子です★
田村、瀬川

ジャンケン中の古澤と松浦

石谷も楽しそうに声をあげていました!!

本日も奥田が絶好調です!!

橋本

ボール回しでは皆笑顔が絶えずキラキラしております!!

松田

2年生は何やらもめているようでした!!
仲良しの松田、服部、小出

「もうええわ!」水町

山崎

笑顔の柴戸

鳥海も本当に楽しそうです!!

小池

早坂

ボール回しを終え、TRに移ります♪


上之薗

石谷

野田

松浦

瓜谷

山本

柴戸

上之薗

奥田

小谷

苅部

丹羽

山道

三苫

八谷

丹羽


最後にオフショットです!!
4年生に混じるかわいらしい野田と
どことなく嬉しそうな古澤、上之薗、村井
野田は先輩が大好きなようです!




自撮りしてくれた奥田
少し近すぎたようです!!

あっという間に2月が過ぎ、
3月となりました。
いよいよリーグ戦まで1ヶ月!
全日本選抜、関東選抜、そして八幡山
それぞれの場所で皆が一丸となって頑張っております。

「結勝」を掲げ、初戦から良いスタートを切れるよう
全員が全力で取り組んでまいりますので
応援をよろしくお願い致します☆









マネージャー四分一

0 件のコメント:

コメントを投稿