※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい

2014年2月25日火曜日

25日のTR

こんばんは!本日行われたTRの様子をお伝え致します!
先週までの寒波が嘘のように、今日は穏やかな気温の中でのTRでした。

八谷

山越

石原

古澤・橋本

丹羽

苅部

渡辺

小池

藤本

瓜谷

室屋

田村

三浦

野田

瀬川

高橋

田中
練習後、CSParkさんから
バレンタインサシイレ企画の【ウイダーinバー プロテインベイクドチョコ】
が393本、選手のもとに届けられました!
食べながらどんな話をしているのでしょう…?小出、室屋
こちらは先輩・土師の話に耳を傾ける小谷。
御礼の動画の撮影のために準備をします。
張り切って喋る田中!この模様は後日、CSPark内に掲載されるそうです!
お楽しみに!

個別にサシイレが届いた選手を発表。
照れている選手達の様子を少しだけお伝えします☆
こちらは丹羽。

伊藤
矢島。周りは「うんうん」と納得の様子でした。
照れ笑いの石原!
田中!
「えっ」と一瞬驚きながらもとっても嬉しそうに受け取っていました!
副将・苅部は3つ、
主将・三浦は4つの個別サシイレをいただきました!
サシイレをしてくださった方からの応援メッセージを
恥ずかしそうにうつむきながら聞く三浦。
照れ笑いしています☆
差波も4本いただきました!
青森山田コンビ☆室屋・差波
土師、山越、室屋
山越と室屋は明日から全日本大学選抜の合宿です。
いってらっしゃい!! 
伊藤・石原・苅部
「サインなんてないよ〜」と言いつつ考えて書く伊藤と、
心配そうに横から眺める石原☆
伊藤・水町

主務の土師!
「俺この体勢多いやろ」とのことです。
松浦・矢島 
岩田、八谷、服部、山越、山本、高橋
石原、三苫、山道、田中、矢島、小谷
山道は本日、2月25日が21歳の誕生日です!
おめでとう☆
松田、丹羽、水町
渡辺、松藤、松浦
照れ屋の差波、渡辺
個別にインタビューに応じる差波。
写真や動画が少し苦手な差波はとっても緊張しながらも、
無事インタビューを終えました!

今回のこのバレンタインサシイレ企画、
明治大学体育会サッカー部へのサシイレ総数393本は、
参加5大学中、1位だったそうです。

CSParkのスタッフの方がスーツケースに入れて
八幡山グラウンドまで届けにきてくださいました。
改めて、本当に多くの方に応援していただいているということを、
部員一同感じました。
皆様の声援に、【優勝】という形で応えられるよう
今シーズンも練習に励んで参ります。

本当にありがとうございました。

今後とも明治大学体育会サッカー部を宜しくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿