※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい

2014年2月20日木曜日

20日のTR

こんにちは!!
本日の10時から行われたTRの様子をお伝えします♪

まずはボール回しから★



村井

本日も絶好調です!!奥田

楽しそうな3年生の輪です!!小池

矢島

靴紐を結びながら、少し目線をくれました!土師

「まあまあ!」と言いたげな山道

本当に楽しそうな様子の早坂

野田が見てました!判定お願いします!と水町

どうやらアウトだったようです!野田

1年生もすっかり慣れて楽しそうに
ボール回しをしています★鳥海

小出

松田

岸本

長津

金原

4年生からは叫び声がたくさん聞こえます!
田中、松浦、古澤

古澤

「うわー!!」という声がきこえました!矢島

ボール回しでは笑顔がたくさん見えます!村井

こちらも笑顔の上之薗


山道

奥田

山越

ちょこっと目線をくれました!!岩田

楽しそうにTRに取り組む辻本

仲良しの辻本とペアで、
本当に楽しそうです!!苅部


器用にボールをあやつる瀬川
長津

八谷

村井

岸本

佐藤

山道

松田

橋本

丹羽

室屋

長津

八谷

服部

上之薗

金原

山道

松田

佐藤

松浦

鈴木

水町

岩田

伊池

岸本

山本

奥田

金原

矢島

長津

小林

苅部

山越

矢島

石田

村井

水町

金原

丹羽

小谷

橋本


それでは最後にオフショットです!!♪

仲良しの4年生、橋本&伊藤★

4年生に仲睦まじく1年生がひとり混ざっています♪
左から石谷、山本、山本、田中



あっという間に2月も残すところあと8日となりました。
リーグ戦開幕まで1ヶ月と少しです!!
今週末にもTRMを控えており、調整をしながら
各々が試合に向けて全力で練習に取り組んでおります。
これからも、ぜひ皆様あたたかい応援をよろしくお願い致します!!


マネージャー四分一

0 件のコメント:

コメントを投稿