※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい

2014年2月12日水曜日

11日のTR


おはようございます!
11日9時から行われました、2.3.4年生のTRの様子をお伝えしたいと思います。

いつも通りボール回しから始める部員たち
どの学年もそれぞれ盛り上がっておりました!☆

やはり4年生の盛り上がりは健在です!
笑顔から楽しさが伝わってきますね!
4年 村上、田中


少しかぶってしまいましたが、
カメラに向かってポーズを決めてくれました☆☆
4年 苅部

倒れる村井に拍手を送っているようです、
4年 渡辺


笑顔が見られました☆
4年 橋本

藤本と楽しそうにじゃんけんをしています!
2年 岩田
3年生の輪も4年生に負けじと盛り上がっておりました!
3年 瀬川

3年 藤本

瀬川と両手でじゃんけん中です!
3年 鈴木
 
ボール回しを終え、次のメニューへ移ります。
部員たちはまだ残っている雪の上を軽くジョグ中です!

ストレッチ中です!
4年 瓜谷、三浦、古澤

2年 松田、3年 佐藤

4年 村井、橋本、伊藤

4年 石谷、2年 岩田、4年 田中
 
本日の円の中心は、2年 山本
 
ストレッチを終え、池上コーチ指導の下、次のメニューがスタートしました!
うつぶせになっている人が抱えているボールを取りに行くようです!
4年 村上、松浦


4年 辻本

4年 古澤、三浦

4年 田中、3年 小谷

2年 和田

うつぶせになっていた岩田を持ち上げたようです!
3年 三苫
 
ボールをとるのは難しいようです、
2年 八谷、水町、丹羽、和田

「おりゃー!」と松浦を持ち上げようとしています!
4年 奥田


ボールが取れなかったようです、
4年 土師、村上
 
次のメニューへ移ります!
4年 瓜谷

2年 和田

3年 瀬川、4年 山道

2年 早坂


4年 松浦、上之薗


2年 野田

2年 和田、伊池

2年 丹羽

2年 山本

4年 石谷

4年 奥田

4年 渡辺

3年 小谷

最後は雪の上で4:4が行われました!
3年 鈴木

4年 古澤
 
2年 伊池

2年 松田

2年 早坂

4年 村上

4年 村井


4年 苅部

2年 八谷

3年 藤本
 

4年 土師


2年 小出
 


3年 小林

4年 伊藤
 
4年 矢島

得点を決め、笑顔が見られました♪
3年 三苫

4年 辻本


4年 瓜谷

4年 奥田

2年 岩田

2年 山本
 
 
最後にオフショットです☆
ダウン中のところをカメラに応えていただきました!
4年 村井、橋本

片づけを行っていた2年生が集まりました☆
左手前から、2年 和田、松田、野田、早坂、伊池、小出、丹羽
左奥から、岩田、八谷

こちらもダウンを行っていたところをパシャリ☆
4年 奥田、山道

『明治の要 ユニフォーム係』 by代表小出 だそうです!!
代表小出を中心に、2年 丹羽、小出、伊池
その後ろには、2年 岩田からカメラ目線をくれました!

早坂が撮影をしてくれました!
不思議なポーズをする2年 八谷とかわいくピースをしてくれました☆松田、丹羽
 
 
 
11日のTRの模様は以上となります!
今週末もまた天候が怪しいようですが、
体調管理をしっかりし、日々TRに取り組んでいく所存です!
引き続きご声援のほど、よろしくお願いします!
 
次回の更新もお楽しみに☆








 
マネージャー 野寺

0 件のコメント:

コメントを投稿