※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい

2014年2月10日月曜日

10日のTR

おはようございます!!
昨日14時半から行われたTRの様子をお伝えします★
選手たちは朝の9時から雪かきをしていました!
大雪のためサッカーコートも八幡山全体も一面真っ白でした!
選手たちが一生懸命雪かきをした軌跡です!

佐藤

金原、牛之濱

仲良しそうな様子が伝わってきます!差波、瀬川

一年生もすっかりなじみ、楽しそうにボール回しをしていました!!金原

ボール回しは笑顔が絶えません!!田邊

桜井もこの笑顔です!!

かわいらしいニコニコした丹羽

あちらこちらで「うおー!」と叫ぶ声が聞こえます★早坂

4年生は特ににぎやかです!!山道、橋本、三浦

石谷

橋本、石原

小出

ジャンケン中の和田

2月10日がお誕生日の瓜谷です!!

リハビリのメニュー中の小池、小谷

相手の動きをコピーするTRです!
同じくリハビリ中の岸本、田中

雪の中ジョギングをする選手たち
足下だけを見ると、八幡山とは思えません!!
渡辺から雪の攻撃を受けて苦笑する岩田
本当に仲良しです!!後輩が大好きな渡辺

雪の上を走り回り、雪を溶かすTR作戦になりました★石田

古澤

金原

振り返って、ニコニコしていた辻本
いつでもこの笑顔で人をなごませる天才です★

ゲーム中に追いつめられ、ゴールの端っこまで来てしまいました!!

手をつないで、鬼がボールを当てるゲームです!!松田、早坂、丹羽

合間にポーズをとってくれた1年生たち!!
かわいらしい笑顔ですね!石田、田邊、鳥海、桜井


こちらも本当に楽しそうです!!
土居、山道、鈴木、渡辺
後から迫る水町のボールを全力でよけます!!
藤本、伊藤、辻本、金原

走りまわる石原、三浦

標的をねらう小出、和田、三苫

橋本、田村、瓜谷、古澤

矢島、苅部、山本、瀬川

こちらもポーズをとってくれた藤本、伊藤、辻本、金原

長津、鈴木、橋本

岩田、牛之濱

こちらは芝ゾーンに追いつめられる3人です!
盾にされてしまった差波と、伊池、橋本

続いて雪の上から乾いている場所に移動し、TRです!!
石原

伊藤

松田

水町

土居

岩田

桜井

差波

八坂、伊池

辻本、早坂

石田

最後にオフショットです★
「お前と撮るのひっさしぶりだなー!」と嬉しがる古澤、橋本

少し緊張した様子の小林、伊藤

2月もあっと言う間に10日がすぎました!
リーグ戦開幕まで、あと2ヶ月を切っています。
スローガンである「結勝」をかかげ、
全員で頑張って参りますので、皆さま雪を溶かすような
暖かい応援をよろしくお願い致します!!








マネージャー四分一

0 件のコメント:

コメントを投稿